2015年01月21日

アニメしたweb漫画琴浦さんが面白い

今web漫画が漫画界で大きな影響を与え始めている。そしてまた最近新しいWEB漫画のアニメ化が決まった作品を皆さんはご存知ですか?

琴浦さんという漫画は琴浦という名の少女の成長漫画だ。彼女は人の心が読めるという超能力があったがためにつらい過去を経験することになる。


だがこの漫画はそのつらい過去が売りではなく、彼女を支えるキャラクターとのやり取りに和むラブコメディだ。ほっこりなんだか癒される作品です。

琴浦さん以外にもWEB漫画はいっぱいあるので検索してみて読んでみてくださいね。ちなみに読むのは無料で読めた気がします。この作品みたいに人気になってコミックになって登場した作品もあるくらいめちゃめちゃ注目度が高いのですよ。

レディースコミック


  


Posted by マダラうちは最強 at 01:34Comments(0)

2014年01月11日

GTO(グレートティチャー鬼塚)のレビュー少しネタバレ♪

少年マガジンで人気が出ていた少し昔のアニメでドラマや映画にもなったのでご存知の方も多いかと思うのですが実はその前に湘南純愛組というコミックからのキャラクターで編成されているヤンキーの鬼塚英吉という少年がヤンキーでそれが暴走族になって喧嘩をしているというところから始まり!

吉祥寺の学校で大学生になり先生を目指すというストーリで先生になった後の担任として生徒と日々起こる問題を乗り越えたりするというストーリーなんですね!!

暴走族の先生が繰り出す学園ストーリのこのコミックが人気が出て映画化最近では2013年のお正月特番でも放映されていましたね!!

作者の藤沢さんは、池袋ガーゴイズという鎌倉出身の冴島という警察官のストーリを描いていますよちなみにヤングマガジンにて読み事が可能です!!

でもまずそのまにGTO(グレートティチャー鬼塚)をスマホで読める電子コミックのめちゃこみのサイトで試しに読める立ち読み機能もついているのでぜひぜひお読みくださいね!
  


Posted by マダラうちは最強 at 18:55Comments(0)